嫁 浮気 探偵

嫁の浮気【汚嫁】探偵を使って慰謝料を取った話
Line

嫁の浮気相手に制裁を与えて慰謝料をとった話

はじめまして。マサトといいます。

ここでは、私が汚嫁と離婚して、

汚嫁とその不倫相手に慰謝料を請求した話をしています。

もし、興味があるようでしたら、読んでもらえると嬉しいです。


Line

嫁が汚嫁に!友人からの密告

私は地方出身で、進学も就職も地元でしたので、幼なじみがけっこういます。

で、その幼なじみの一人、タカシが電話してきたんです。

「昨日、イオンでお前の嫁みた。他の男と一緒でただならぬ雰囲気だったけど、浮気とかじゃないよな?」

タカシはいいヤツですが、ちょっと心配性で。

言われた直後は、

「お前の見間違いじゃないか?うちの嫁はそんなモテないって!」

なんて反射的にいったものの。

実は、うちの汚嫁には前科があって、交際中に一回浮気してたんです。

その時の気持ちを思い出して、不安と焦りが抑えられなくなりました。


Line

自分で証拠を集めてみた

私は30代後半で、フルタイムで働く会社員です。

一方、嫁は1歳になる娘がいることもあり、当時は専業主婦をしていました。

嫁と娘との三人暮らしですから、朝、私が家を出た後、嫁が何をしているのかは、知るよしもありません。

浮気してるんじゃという疑いを持ってからは、休日に嫁が買いものに行った隙や美容院に行った隙に、こっそり家の中を漁りました。

まぁ、でも、うちの汚嫁は几帳面な方なんで、レシートにもカーナビにも怪しいところは何もなくて。

これはもうスマホをチェックするしかないなと、汚嫁の隙を狙いました。


Line

スマホ、LINEで浮気の証拠探し

スマホやLINEで浮気の証拠を探したかったんですが、なかなか隙がありません。

仕方がないので、夜中、汚嫁が寝ている間にスマホを持ち出してチェックしました。

ロックはかかっていましたが(以前はかけてなかったのに!)、

娘の誕生日だったので、簡単に解除でき、メールを確認したのですが、特に怪しいところはありません。

でも、念のために調べたLINEに、疑いようもない真っ黒な浮気の証拠が残ってました。

LINEでのメッセージのやり取りを私のスマホで撮影して。

汚嫁のスマホを元の場所に戻したんです。

不倫相手は、子供ができて辞めた職場の上司で、相手にも妻子がいるので、W不倫ってことになります。


Line

嫁と不倫相手に制裁したいと思い直す

寝ている汚嫁を叩き起こして、これはどういうことだ!と問い詰めてやろうとも思ったものの。

汚嫁の寝顔をみて、考えを変えました。

きっと問い詰めても、口の上手い汚嫁に言いくるめられてしまう。

もっと確実な証拠を掴んで、慎重に計画を立てるべきかもしれない。

そう思いとどまって、さっき撮影したLINEでのメッセージのやり取りをSDカードに保存しておくだけにしました。

この時は、まだ離婚しようとは思ってなかったんですよね。

次のページ 探偵の無料相談を活用しました



■嫁に浮気されたときの体験談

その1 嫁の不倫相手に制裁を与えた話
その2 探偵に嫁の浮気調査を依頼
その3 嫁が浮気しそうな日を特定
その4 探偵が嫁の浮気写真を撮影、ラブホの写真(実物)
その5 嫁と不倫相手に制裁を与えた



嫁から慰謝料を取った体験その1。俺が家族のために懸命に働いてる間、汚嫁は能天気にも男を自宅に引き込んでやがった。ラブホテルに行くよりバレないと思ってたんだろうが、ご近所の人はちゃんとそういうのみてるもんなんだよな。隣のうちのババアが親切ごかしに、「オタクの奥さん、昼間に浮気してますよ」と教えてくれて、汚嫁の不貞が発覚したわけだ。こりゃ慰謝料をがっぽりとるしかないね。しかも、相手の男にも妻子がいて、W不倫ってやつ。<うちの汚嫁も汚嫁だけど、相手の男も、子供がかわいくないのかね。相手の嫁も夫の浮気は恥ずかしくないのだろうか?こんな汚嫁とはもう離婚だって思って、浮気を責めてものらりくらりと言い逃れして、しまいには逆ギレしてギャン泣きしやがる。ま、こっちはそうくると思って、探偵を雇って証拠をがっちり押さえてるから無問題。さくっと慰謝料をとって別れるか。興信所と迷ったけど、探偵を使って正解だったね。ぐうの音も出ない汚嫁と間男からきっちり慰謝料取り立てて、制裁を与えてやってから、離婚した。間男の方も妻に内緒で慰謝料を捻出できなかったらしく、離婚したらしい。別れた汚嫁が俺のせい的なことをいってきたけど、自業自得ってやつだよな。http://xn--k-fbux66rggf8wbb45h.biz/

Line